記事一覧

合気道FXは上位時間足のトレンドを意識しよう!

合気道FXはトレンドを味方に付けることで、随分と勝ちやすくなります。ただトレンドとは1つの時間足で図るのはちょっと難しいところがあります。ダウ理論でも定義されている通り、相場には少なくとも3つのトレンドがあるわけですから、1分足だけじゃなくて、5分足や15分足のトレンドも考慮したほうが絶対にトレードしやすくなります。1分足のトレンドがたとえはっきり出ていたとしても、5分足・15分足で見てみたら、よ...

続きを読む

合気道FXの検証レビュー

為替相場の「力」(圧力)を逆に利用してトレードで勝つ。確かに、合気道に近いコンセプトじゃないでしょうか?と言っても、合気道について全く知らないんですが。笑合気道が実際にどんな手法なのか、具体的に読み解いてみましょう。■為替相場という大きな相手をコントロールすることなど出来るはずがないまず販売サイトから勉強になる点をピックアップしていきます。誤った知恵をつけることなく正確な情報をもとに基盤さえ整えて...

続きを読む

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア