記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

侍マトリックスFXの検証評価

二刀流、武士道、歌舞伎者と、花の慶次の前田慶次が好きな人ならば、それだけ興味がわいてきそう。笑EA(自動売買)のセールスレターって、言っていることがあっちこっちで矛盾していることが多いけれど、侍マトリックスFXは、筋を通したまっとうな商材なんでしょうか?■「自動売買ソフト」というものが怖くて手がだせない販売ページからまずは気になる部分を抜き出してみましょう。リスクを徹底回避し、毎日をプラスに終えて資...

続きを読む

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。