記事一覧

オセアニアスペシャル(自動売買)運用時に気を付けたいこと

自動売買は買ってそれで終わり!というわけにはいきません。実際に動かしてみて結果を出してみて初めて意味があります。儲かったとしても損をしたとしても。結局、その自動売買プログラムが、儲かるのか?損をするのか?結果を見ていないことにはわかりません。より公正かつ客観的に自動売買の良し悪しを判断するには、可能な限り長い期間で運用してみる必要があるものの、現実には時間は有限。お金にも限りがあります。そこで現実...

続きを読む

オセアニアスペシャルの検証レビュー

ニレイインターナショナルは、本当に商材を売る気あるのか?と言いたくなるような販売ページですね、いつも。ロジックの特徴を詳しく説明したかと思えば、解説が難解ででものすごくわかりにくかったり、逆にロジックがほとんどなかったり。↑オセアニアスペシャルは解説がほぼゼロのパターンw販売ページはレビュー仕様がないので、オセアニアスペシャルについて、詳しく見ていくことにしましょう。■ロジックが2つあるにしてはトレ...

続きを読む

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア