記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

3次元FXの相場の相関性を利用する最大のメリット

似たような動きをする銘柄・通貨ペアを利用してトレードする方法はずっと昔から知られていました。過去にはLTCMという世界最大のファンドがあり、このファンドで主に用いられていた手法も相関トレードです。結局は破たんしてしまったものの、破たんしてしまった理由が「資金量があまりにも大きくなってしまい、売買しようと思ったら相場が動くようになってしまい、思うような結果を得られらなくなったから。」という、常軌を逸...

続きを読む

3次元FXの検証評価

3次元FXは、販売ページに書いていることが、いまいち抽象的すぎて、言っていることがよくわからない?例えば、「木」だけを見ている限りは絶対に見つからない相場の「答え」を「森」を見ることによって、見つけることができるわけです。ただとりあえずは、3次元FXの特徴を魅力的に表現しようとしていることだけはうかがえます。そういった演出要素を抜きにして、主張に無理はないか?3次元FXの仕様に問題点はないか?を探...

続きを読む

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。