記事一覧

FXのトレードロジック開発の難しさ

FX商材を買う目的と言えば、もちろん「トレードで勝てるようになるため」ですよね。ただもう少し突っ込んで言うと「どんなテクニカル分析を使ってどんな風にトレードしているのか?」が最も興味や関心を寄せるところじゃないでしょうか?どんなテクニカル分析を組み合わせてどんなルールでトレードしているのか?が、パフォーマンスを大きく左右していて、ロジック開発者の腕の見せどころなのは間違いありません。テクニカル分析...

続きを読む

platinum turbo fxの検証レビュー

評判の良かったTURBO FXが、PLATINUM TURBO FXとなってリニューアル。決済ルール・エントリー条件の追加によって、さらに精度が増したそうですが、真相はいかに??■煽らずにメリットを伝えているたぐいまれなセールスレターPLATINUM TURBO FXの販売ページはおそらくは、ノウハウ開発者の石塚さんが自分で書いたものでしょう。コピーライティングのテクニックを使っている様子がほとんど見当たりませんので。ライティングを学んで...

続きを読む

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア