記事一覧

トレード履歴の付け方

トレンドストライクの教材ではトレード履歴の付け方についてもポイント指導があります。このトレード履歴って言うのが本当に重要で、自分自身を映す鏡になると言って良い。逆に言うと、自分の性格とか癖・価値観みたいなものが透けて見えるくらい、しっかりとした記録をのこしておかなきゃいけません。ということで、トレストではトレード履歴の作り方も解説されているわけですが、僕からも注意してもらいたい点を挙げると、相場心...

続きを読む

トレンドストライクFXの検証レビュー

クロスリテイリングは、ノウハウ屋さんと言うよりは、キャラクター商売に偏ってきたような?そんな感じがしません?個性的なトレーダーを見つけては、販売目的の演出をどっさり追加して売り抜ける。定期的に価格を下げたりして、高額商材を期限付きでさらに売りつける。笑ロジックよりも販売方法の方が、どんどん洗練されている気がします。■ファンダメンタルズ分析にはキリがないということ。まずは販売ページの中身を検証してみ...

続きを読む

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。