記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

相場の短期足と長期足の連動とは「ドミノ倒し」

ぷーさんのトレード講座「光」は優位性がある場面を絞り込むとは言いつつ、勝率は結果的に5割強。決して連戦連勝と言うわけではありません。なんだか言っていることとやっていることのつじつまが合わないように感じるかもしれませんが、ドミノ倒しを例に考えてみると優位性についての理解がちょっとは前進するんじゃないかと思います。トレードでは短期足と長期足の連動が重要とか言われることがあります。単純な発想で言えば長期...

続きを読む

ぷーさんのトレード講座 光~ひかり~ 検証レビュー

売る気をまるで感じないセールスレターではあるけれど、それでもインフォトップの販売ランキングで上位に来るのはファンが多いからでしょうね。ファンと言っても、ぷーさんの実力・指導力があることを知っているはずなので、盲目的にぷーさんのルックスが好きとか、彼の醸し出すオーラ(?)が好きとかそういうことじゃないわけで。笑では売る気ゼロのセールスレターとともに中身を詳しく見ていきましょう。■多くの人が行動を起こ...

続きを読む

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。