記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

馬超の検証レビュー

■馬超のポイント・ボリンジャーバンドタッチからの逆張りを狙う・損失を限定させることを優先させた「損小利中」ロジックwin-investは、個人的に思い入れのある会社なんだけれど、FX商材をインフォトップ/インフォカートから販売しだりして、何かあったのか?という気がしてなりません。汗どっちかって言うと、win-investの受講者の中にセールスレターのライターかマーケッターがいて、win-investの名前を使って販売している?よ...

続きを読む

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。