記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

Platinum Kubera FXの検証評価

Platinum Kubera FX(プラチナクベーラFX)「クベーラ」って、インド神話の富と財宝の神(デーヴァ)という意味みたいですね。作者の石塚勝博さんとは、投資関係のイベントで一度、お会いしたことがあります。その時はまだ「Platinum Turbo FX」の前身のTurbo FXを発表したばかり。FX業界の中では、あまり知名度はなかったし、広告に力を入れいなかったものの、それでも、インフォトップランキングの上位にいました。それがも...

続きを読む

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。