記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

最近、こんな方と接点がもてました(ノ▽〃)

↑クリックしてくれると、僕はうれしいです!笑僕と同じくエンジュクでブログを書いている、そして、僕のブログ何ぞとは桁違いにファンの多いこの人!維新の介さん!(ブログランキング上位ですw)紹介していただきました~~~♪トレード仲間が増えるのは、うれしいですね。維新の介さんを「仲間」なんていうのは、おこがましいですが。。汗維新の介さんのブログがこちら↓月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~(...

続きを読む

ポンド円、さがるっぽいですね~~

この前、記事にした、オージードルは、プラマイ0で決済でした。。涙(*´Д`*)クリックしてくれると、僕はうれしいです!笑ポンド円、長期的に見て、良い感じなので、記事にします。まずは、15分から。1,2,3,4と、4本のトレンドラインを引いていますが、これらのラインを割ってきました。(ちょっと、みづらいですよね、すいません。。汗)3のラインは、しっかりと上値を支えました。2のラインも、昨日まではしっかりと下...

続きを読む

あれ、やばいな、よく考えたら。。。

↑クリックしてくれると、僕はうれしいです!笑今年に入ってから、まだ一回も負けてないぞ。。。。。汗できすぎてるなこりゃ。汗さっきのオージードルは、まだ持っているけど。笑ちなみに、過去に勝率100%を誇っていた時期があって、目指すものじゃないですよ、あれは。トレードが小さくまとまっていって、自分で自分の首を絞めますから。・・・、オージードル、利確しちゃおうかな。爆駄文、読んでいただいて、ありがとうございま...

続きを読む

さかたま的なレンジブレイクのときの考え方。

僕のファンがいるみたいですw(ノ▽〃)クリックしてくれると、僕はうれしいです!笑オージードル(AUDUSD)が下に抜けるだろうな~~って見ていたところで、ちょっと記事を書きたくなりました。笑1時間以下の時間足で見れば、だいぶ煮詰まってきた感じですね。さかたまとしては、ショートブレイクを予想しています。今回は、その理由は、おいといて、、、(まぁ、いつもどおり、移動平均線、トレンドラインからの分析です。)ブレイ...

続きを読む

ポンド円、ロングしてみてます。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m  ↓クリックしてくれると、僕はうれしいです!笑ポンド円、ちょっとなんとなくに近いですが、ロングしています。もう少し理由付けがあるほうが、自分としてはいいのですが。。汗147.13円付近にあった、上値を抑えるラインを上に抜けてくる兆候があったので、エントリーです。判断の仕方がちょっといまいちかな。汗147.13円付近は、本日の高値でもあり、年末に僕がずっと注目していたラインで...

続きを読む

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。