記事一覧

トレンドハンターFXの検証レビュー

販売者よりレビュー依頼をもらったのでトレンドハンターFXの詳細な評価をしていきます。■トレンドハンターFXのポイント○4時間足以上ならチャートも見やすくトレードしやすい×サインツールをバックエンドで販売ルールが単純なので、どちらかというと、関野典良さんの相場観やトレンド把握の説明にかなりの時間をかけていたり、質疑応答動画やオンラインセミナーでもトレンドハンターFXのルールの確認というよりも、関野典良...

続きを読む

勝利の黄金シグナルの検証レビュー

勝利の黄金シグナルのレビュー依頼をもらいましたので詳細レビューをしていきます。■勝利の黄金シグナルのポイント・ロジックが単純かつサインツールがあるのでトレード判断が楽ちん・ロジック解説が細部に行きわたりすぎていて逆にわかりづらいロジック監修者の北田夏巳さんは以前、夢資金FXという商材も販売していましたね。そっちの方のマニュアルも引っ張り出してみたんですが、勝利の黄金シグナルとはちょっと違いました。...

続きを読む

ロジカルFX 検証レビュー

ロジカルFXの販売者さんよりレビュー依頼をいただきましたので、追加で詳細レビューをしていきます。個人的におすすめなのは、1.上位足時間に影響を与える下位時間足の特徴的なローソク足2.3段階のトレンドのそれぞれの特徴3.ラインの考え方(下位時間足のラインとの付き合い方)この3つ。他のFX商材にはないロジカルFX独自の相場観を学ぶことができます。■ロジカルFXの対象者マニュアルの内容は決して簡単ではあ...

続きを読む

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア