記事一覧

オージー円(AUDJPY)の相場観 3月4日

オージー円(AUDJPY)がだいぶ煮詰まってきましたね!

■4時間足
20150304audjpy4h.png

■日足
20150304audjpy1d.png


日足を見ると下落のトレンドライにタッチし始めているところではあり、ボリンジャーバンド2シグマに頭を抑えられているところでもあります。

ただその反対要因として日足の移動平均線は上を向き始めています。
それに4時間足で見る限り、上値が同じ水準で抑えられているのに対して下値がドンドン切りあがっていますね。

状況としては上値けする可能性が高いんじゃないか?(上抜けしてくれた方がトレードしやすい笑)という風に感じています。
ただもちろん、跳ね返されてトレンドがショートへと回帰していくことも考えられますので、下値のめどになるサポートラインまで落ちてきた際には、そこからロングを狙うかショートを狙うか、見極めたいなと思っています。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。