記事一覧

ポンド円、ロングしてみてます。

今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

  ↓

人気ブログランキングへ
クリックしてくれると、僕はうれしいです!笑


ポンド円、ちょっとなんとなくに近いですが、ロングしています。

もう少し理由付けがあるほうが、自分としてはいいのですが。。汗
WS000060.jpg


147.13円付近にあった、上値を抑えるラインを上に抜けてくる兆候があったので、エントリーです。
判断の仕方がちょっといまいちかな。汗


147.13円付近は、本日の高値でもあり、年末に僕がずっと注目していたラインでもあります。
このラインはしっかり意識されていると思うので、

ライン上抜け = ロングかな?

というものです。

他には、赤い移動平均線に下値がしっかりと抑えられ、下値がだんだんときりあがってきてもいたので、、、
いけるかな~~っというレベルです。



ストップは、レンジの下限を下に抜けたところ、146.55。
本来ならば、今日の最安値におくべきなのですが、ここは僕の裁量です。



ポンド、、、上昇してくれたらいいな!
∑(゚∀゚ノ)ノ



年末年始で更新をサボったら、ブログランキング順位がガクッと落ちました。笑
さて、今は何位だろう。。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



ちなみに、毎日FXマーケットの気持ちというブログもやっていますが、
こちらもランキング順位、、落ちました。爆


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。