記事一覧

ユーロドル・ユーロ円がレンジブレイクで伸びるかな。

昨日は日本時間が休日ということもあって、値動きが落ち着いた通貨もありましたね。


ニュージー円などはしっかりと上値を伸ばしてきましたが、ユーロ円・ユーロドルは小幅な動きとなりました。


下は、ユーロ円の1時間足のチャートです。
20100430eur.png

細い青い線と赤い線で囲んだ範囲が昨日の値動きのレンジです。



そして、太い緑色の線で囲んだ部分が、本日のピボットのレジスタンス3・サポート3の範囲で、この範囲が過去のものと比べると、十分に狭まっているのがわかります。


上に行っても下に行ってもおかしくないなぁと思う場面なので、ブレイクした方向へ素直についていきたいと思います!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア