記事一覧

ドル円のこれから。

ドル円は、予想通りというか、じりじりと上値を上げてきていますね~~。

タダこの辺で、一段落する気もします。


日足を見てみましょう。

20100513usd.png

一目均衡表を表示しています。

前回の予想通り、雲に支えられて、下値を切り上げているように感じます。


なので、とりあえずもう2,3日くらいはこの傾向が続くんじゃないかなと思っています。

注意点は、終値が雲を下回っていないだけで、下ひげがどこまで伸びるかというのはわかりません。
∑(´Д`;)



さてさて、今度は1時間足を見てみましょう。
20100513usd2.png


先週末の爆下げの余韻がまだまだ消えないチャートですね。汗


だいぶ値幅が狭まってきて、今は赤い平行線の間に収まっている感じがしています。

今はちょうど、このレンジの上限にチャレンジしているところ。



個人的な感覚で言えば、この上抜けは失敗するんじゃないかとみています。
そして、一度スイングしてから、上限を突破してくるんじゃないかなと。


とりあえずは、今の1時間足の終値の位置に注目したいと思います!
レンジを抜きれないようであれば、ドテン売りもありだと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア