記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4dfx 酒巻滋の検証レビュースタート!

4dfxがいよいよ先行販売でスタートとなりました。

このブログではいち早く検証状況を記録していきたいと思います。

とりあえず、さっそく、ポンドドルとユーロドルで4dfxを動かしてみたんですが「停滞している相場はカットする」という仕様通りに表示に差が出ていることが分かります。

現時点ではユーロドルに関しては停滞相場が長く発生しているということが分かりますね。
4dfxはインディケーターの表示にかなりの時間を費やすらしく、過去チャートのローソク足の読み込み期間をかなり短くするように指示されています。

おそらくは指定された値より長くしてもきちんと動作してくれるとは思いますが、スペックの低いパソコンの場合、念のためにデフォルトの設定通りに表示させるようにしたほうが良いですね。

■ユーロドル
chart03eruusd.png

■ポンドドル
chart02gbpusd.png


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。