記事一覧

ドル円は、レンジブレイクした方向へ行きたいです!

ドル円、クロス円は金曜日はレンジ内に動きが収まって、方向感を失いトレンドの強さが一段落したような感じでした。


さてさて、ドル円の15分足です。

20100524usd.png


レンジの上限と下限に赤い線を引いています。
このラインをまずは抜けることが、トレードのきっかけだと思っています。


今の相場の感じだと、


・日足で勢いよく雲の下限を抜けてきたので、一度雲の下限(91.5円付近)を確認に来るかもしれない。
・トレンドは下降トレンドの最中なので、下値をさらに伸ばす可能性は非常に高い。


ということから、とりあえずはレンジをブレイクした方向へ素直にのっかっていこうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア