記事一覧

ドル円は方向感が感じられませんね。汗


ドル円の月曜日の予測は、見事にはずしました。笑


まぁ、それも相場なので、はずれることはごく自然なことですよね!

FXで勝てないのは、予測が外れることではななく、外れた後の徹底の仕方に問題があると思います。



さてさて、ドル円の今後の展望ですが、とりあえずは、方向感を確認できるまで待ちたいと思います。



1時間足の様子です。
20100616usd.png




上は92.1円、下は90.8円の間に挟まれたレンジ内を上下していると見ています。


なので、このレンジを解消するまではあまり手を出したいとは思わない相場ですが、、、


下記のいずれかに反応していると判断できる場合には、反応した方向へ素直にエントリしていきたいと思っています。

・移動平均線
・トレンドライン


とりあえずは、無理せず方向感を探ります!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア