記事一覧

ドル円は、ショートですね!

ドル円は、注目していた91円台を下に割り込み、さらに90.8円のラインも割り込んできました!

これで、下落の色は非常に濃厚になってきましたね。


日足で見ても、こんな感じです。

20100618usd1.png


一目均衡表の雲、基準線、転換線など、いろんなラインが集中していて、方向感が読みにくい状況でしたが、基準線をしっかりと割り込んできたことで、ショートの流れは間違いないんじゃないかと見ています。




そこで、15分足です。


20100618usd2.png

これからは、戻り売りを中心に考えていくのですが、どこをめどにするかですよね!


僕の場合、91.08円付近が、レジスタンスとなってくると思いますので、このライン上の攻防を見ながら、売りのポイントを探りたいと思います。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア