記事一覧

ドル円は、戻り待ちかな。

ドル円は、窓開けで下値を伸ばしたものの、現在は窓をしっかり締めて、上昇してきているところです。


1時間足です。
20100621usd.png

1.のトレンドラインの流れで下落を続けていましたが、このラインを上に割ってきましたね。


最終的には、青いトレンドラインを上に抜けない限りは、僕はショート狙いを継続していこうと思っています。



そこから考えると、今のロングというのは、戻しという風に考えていて、

レンジを作って下落をするか、それとも青いラインまで上値を伸ばしてきて、そこから落ちるか、だと思います。


とりあえずは、無理に狙うところではないですねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア