記事一覧

ドル円は、ロング狙いです。

こんにちは、さかたまです

暑い日が続きますね☆

ドル円の動きも非常に暑いですね~~。


日足は今、こんな様子です。

20100728usdd.png


予想通り、一目均衡表の転換線に反応して一度下げるものの、そこからの反転上昇の動きが早すぎましたね。汗

ちょっと、面喰ってしまいました。


まぁ、そのおかげで、上値をしっかりと更新してきた感じなので、1時間足とかで見ると、緩やかではありますが、上昇トレンドを形成する形になっています。


20100728usd1.png


日足レベルの青いチャネルラインに反発するかなぁ~~と見ていたんですが、このラインをけっこうすんなりと抜けてきているので、これはもうロング狙いが良いんじゃないかとみています。


で、今現在も赤いトレンドラインが下に傾くことなく、トレンドの一服状態です。

なので、ココからのさらなる上げがあるんじゃないかとみて、


虎視たんたんと狙っています。。。。笑



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア