記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円は、ショートを一旦考えています。

こんにちは!きんときです。

東京は暑いんですが、田舎も暑かったです。笑
でも、空気が軽くて、とても過ごしやすかったです♪


僕がいない間に相場がどれだけ動くかちょっと心配でしたが、それほど大きな動きではありませんでしたね^^;


今のドル円の日足です。
20100820usdd.png


8月11日に、安値を更新したものの、それ以降は値動きがちょっとおとなしい感じになっています。

ここで一度大きめの反発をするのか、それとも下落を続けるのか、ちょっと判断に悩むところです。


次に、4時間足です。
20100820usd4.png


昨日の安値で、8月11日の最安値を更新しきれずに押し戻されましたが、この戻しが一時的なものなのか、それとも一旦ロングに変わる前触れなのか、

その判断が悩ましいところです。


最後に1時間足です。

20100820usd1.png


1時間足では、赤いチャネルラインがきれいに引くことができます。

僕としては、大きな流れがショートと言うこともあり、いったんはこのチャネルラインが機能してくるんじゃないかと見ています。

そして、昨日の安値を更新できるかどうかですね。汗


ココを更新してくると、また面白くなってきそうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。