記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円は、85円台に戻ると面白いかな。

こんにちは、さかたまです。


ドル円は、最安値を更新してきて、歴史的なトレンドができ上がっています。
(月足・週足レベルの話です。)


いまはもう、逃れられないくらいの大きな下落の波にとらわれています~~~~。汗汗


いまの日足です。

20100827usdd.png


目先の話しで僕が注目しているのは、赤い転換線です。

ここしばらくはこのラインを上に抜けずに下落を続けていますので、昨日・今日のラインタッチがどうなるのか?

ココを注意深く見ておきたいと思っています。



で、1時間足です。
20100827usd1.png


注目は、84.89円のラインです。

このラインを上に抜けてくるようならば、いったんは戻しのフェーズに入ると考えています。


しかも本日はNR7な感じですから、抜けたときには大きく動く可能性もありますね!

要注意ですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。