記事一覧

ダラダラとした円安が続いていますが、

こんばんわ、さかたまです。


ドル円ですが、ダラダラとした2月1日ころを底にして、円安傾向が続いています。

日足を見ると、一目均衡表の基準線にぶつかっているところなので、

この辺で調整の下げがあるかなと感じています。


ただ、円安のバイアスは強いように感じますので、その先には、薄い雲が広がっているものの、そのままあげ続けるんじゃないかと見ています。


どんなにあがっても、78円ジャスト当たりが上限かなと思いますが、それを超えて、78.3円付近の強いレジスタンスラインを抜けてくると、、、

ちょっとおもしろい展開になってきそうです☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さかたま

Author:さかたま
さかたまへのお問い合わせおよび要望などに関してはこちらからどうぞ。

すぐに返信できないかもしれませんが、がんばって返信します^^


2007年7月にFXをスタート。

当初は、スワップ金利を目的にはじめたものの、あるきっかけを元にデイトレ・スキャルピングトレードに転向。

最初の投下資金の90%を消失したものの、見事にカムバックしました。

たった半年間といえども、毎日12時間以上相場と向き合い、さまざまなFX関連商材に手を出し(中には数十万円のものも!)、とうとう自分の手法にたどり着くことが出来ました。

マーケットが注目するポイントを、分析できるようになりました。